今日は

12時に起きて(笑
いや、6時と8時に一回ずつ起きたんですけど。。。
一旦解散して俺はBunkamuraグッゲンハイム美術館展へ。
最初渋谷109のところを曲がり間違えて文化村通りではなく道玄坂のほうに行ってしまった。。。
しかもそのあとBunkamuraのまわりを一周しちったし。
そういうこともあってBunkamura出て電車乗ったときには集合には明らかに間に合わない状態に。
皆に怒られるわぁ。。。と半鬱状態で集合場所へ。
まぁ、他の人にも色々アクシデントがあったらしくてひとりしか来てなかったんだけどヽ( ´ー`)ノ
Bunkamuraはすばらしかったです。ピカソの凄さが、いままでは8%だったのが12%ぐらい分かるようになりました(もしくはなった気がしました)。
相変わらずミニマリズムはわからんけど。。。でも正方形讃歌ってやつは解説がついてたのでわかったw
その後はアフター6でディズニーランドへ。
スペースマウンテン→ビッグサンダーマウンテン→食事休憩→スプラッシュマウンテン
というマウンテンづくしでした。当然のごとくファストパスは入園時にすでに全部SOLD OUT(SELLするもんじゃないけど。。)だったんですけど、いずれも60分前後で乗れました。
ビッグサンダーマウンテン乗ってる途中に花火が上がったりとか、なんか食べようかっつって食べてたらパレードのいちばんいいとこが来たりとか。皆の行いが良かったおかげだな。とくに俺。ゴメンナサイ嘘です。
バズライトイヤーアストロなんとかかんとかとプーさんのハニーハントは諦めるしかなかったですけど。だって前者は平気で130分待ちとかだったし。TDLでいちばんヤバいアトラクションという噂はダテではなかったです。
プーさんのハニーハントは…ノーコメントw
とりあえず横を通ったときの表示は60分待ちでした。パレードとかぶっていたため少なめ。
行きたいと強硬に主張していた人がパレードのプーさんの「みんなといると、ぼくしあわせ」という台詞で充分にプーさん分*1を補充したというのでw
パレードではイーヨーがかなり可愛いと思ったのはその人には秘密です。
まあ、というわけで疲れました。今日は徒歩移動のときは常に走っていたような。。。
リヴリーの世話して風呂入って寝ます。

*1:プーさんに含まれる成分。不足すると、情緒不安定や集中力の低下などをひきおこす