コメントレス。

コメントにこんなとこでレスするのもあれだけど、コメントってレスしてもわかりにくいのでってことで。
 
>そうそうそう。その通り。激しくどーい。<藤原君
同志がここにもw
藤原君はああいう詞を書いて作品にできる才能の持ち主だし、もっと真理に即したアンビバレントな状況を作品にする人は他にちゃんといるし、逆に他のだれかでもいいってことなんでしょうねえ。
藤原君のファンがあの詞をそのまま理想たるべき理想像として受け取っているんだとしたらもっと批判的に魅力を考えてみてもいいんじゃないかなあ、と思ったけど批判的に見てしまう人はそもそもファンとはなれないのかな、ともオモタヨ。
俺らは現実界に生まれてきたけど、きっと藤原君はイデア界に生まれてしまったのだな(何