拍手レス。

>数人、は二三人と同じだと思ってたよ。@・x・

すう【数】
(1)物の多少に相当する概念。かず。
 [ii]物が幾つあるかを表す概念。
  {イ}2-3あるいは5-6の少ない数を漠然と示す語。
岩波書店 広辞苑第五版 「数」の項目より抜粋)

二三人でもいいらしいですよw
 
>おらもローゼンメイデン見たかっただ。・゜(ノд`)゜・。 舞Himeを見るんだ、エ□いぞ(何
ローゼンメイデンが10分ぐらい舞HiMEとかぶっていたのだがこれで心置きなく舞HiMEが見れるぜ(何
 
>気づいたわけよ、12/19の拍手レスがWHIKSYになってることに! 既出?(´・ω・`)
仕様です(嘘
いちおうトップのカテゴリーモジュールからは削除しておいたけど当日のは修正してませんw
 
>@・x|ナンセンス劇場が何回見ても笑えるんですが。
そんなには笑えないでしょwうれしいけどさw