さて

とみに音楽を聴き始めてみる。
奥田民生のLionと、凶気の桜サウンドトラックを借りてきた。
あとはYUIのfeel my soul(女の子がボロボロのギターひきずって海岸歩くCMのあれ。「不機嫌なジーン」のエンディングテーマらしい)とか
Mobyって人のHotelってアルバムとか、あとはまあ今日のタイトルになってるやつとかを聞いてみた。
奥田民生のLionはまあ買わなくてよかったって感じ。
あとは非常によろしいのですが、凶気の桜の歌詞カード、最後2曲が抜けてる。。。一番カッコイイとこなのに。。。
MobyHotelにはいってるLift Me Upっていう音源は非常にすばらしいですよ。リフミーアー、リフミーアー、アイヤーノワンバー♪って感じで。
血で血を洗ぁう、おかしなヤツらぁーヽ( ´ー`)ノ
韻を踏みゃあかっこいいってわけじゃないんですよ。踏まなくてもかっこいいやつはかっこいいし、踏んでてもやりかたが微妙だったらだめになっちゃうわけで。