拍手レス。

>この間、ふとクラムボンのベストを借りました。ツタヤで。
>シカゴ、ベースがえらいことになってますね。前に貸してもらった時より感動しやしたぜ。
たぶんけーた君がそれの前に聞いたのは「まちわびまちさび」収録の病み上がりバージョンじゃないかと想像します。俺はどっちも好きですけど、クラムボンという音楽共同体を知ったのはノーマルのほうのシカゴですので俺もそっちの印象が強いです。
初回盤を買ってれば(俺は買った)クラムボンのPVがたぶん全部収録されたDVDがついてきたはずですが、それを見ない人はイエス様を神の子だと信じないのと同じぐらいの罪を負っています。
嘘です。
でもほんとに価値のあるPVというかDVDでしたよ。
>ちなみに今更ですが、シンバルズでは"ラリー"が好きです。解散後のベストが出た時に視聴したきりですが。
シンバルズについてはおれはよくわからんですヽ(;´π`)ノこんどそれを聞いてみます。