日曜日の話。

26日はサークルの新歓ライヴでした。
新宿の21世紀というライブバーのようなところでやったのですが、内装はむしろ20世紀の夜明けって感じだったのは秘密。
えー、結局ベースは先輩にとられてしまいまして、ドラムが三曲・ギターボーカルが一曲・ボーカルが6曲でありました。
まあ俺がボーカルをやるってことで結果は大体見えてたんですけど(何 
大方の予想通り違う意味で盛り上がりましたよ(;´Д`)まあいいけど。
B'zをかっこ良く歌うなんてどだい無理な話なので。
それでですね、ええとナンバガを二曲(透明少女をドラムで、転校生をギターボーカル)やったんですよ。
透明少女は一回しか練習してなかったのだが(;´Д`)そしていろいろダメダメだったのだが、
まあ後輩に「透明少女があの日みんながやった曲のなかでいちばんよかった!」と言ってくれる人がいたのでよしとする(←かなり嬉しい
まあそんなわけで、新宿の小田急百貨店の上の方でゆらゆら帝国談義をしながらとんかつカレーを喰って帰りました。
これでしばらく土曜日曜がヒマになるのであります。。