拍手レス。

>(○∀○)
きさま。。余が成敗してくれるわ!そこへなおれ!(何
 
>れっつめいかうぃっしとぅーげーだ♪< Let's make us together♪ここはわかるよん♪
うぃっしはどこにいったんですかw
 
プリキュアは俺の記憶では今年の4月の番組編成あたりでもう3人だったと思います。れみですた。
>Let's make a うぃっsi to get up くらいしか想像できないぞヽ(`Д´)ノ
なるほど。てかなんか三人目ってプリキュアじゃないんですか。よくわからん(;´Д`)
 
@・x・<21世紀美術館に行ったのに、人体展にしか行けませんでした
@;x;<ビョーク・・・
@・x・<八月中にどうにかして行きたいです。。
なんで人体しかいかなかったんだ;お盆近傍はヤバ混みらしいよ<映画