拍手レス。

>てか俺も誘ってクレイ
君が誰か一瞬で分かりました。
誘おうと思い当たったときには日も暮れかけていたのです。ひじょーーーにすまない!!
 
>良いめがねですね(○∀○)ハァhァ
>下だけフレーム眼鏡復活ww@カクタニ
良いめがねでしょう(○∀○)
 
>「パッドを指でトンとやってクリックする」は普通にできますよ。環境設定から。
>デフォルトでオフなのは某社の意地かねwまぁ知らないと混乱するかもしれんけど
およよ;
そんなとこまでオフにせんでもよかろうのに。だいたいどこに対しての意地かわからんしw
 
>○幸のレジがPowerMacG5になるのを想像して吹きました(ぁ@カクタニ
GeniusBar○幸(何