FM Triangle Presents "Cheers! Marunouchi" 公開生放送を座席で見る。

日曜の夜。
イッコー曰く「俺と丸の内で朝を迎える気はありませんか(何」
というわけで、徹夜でならんで丸ビルで行われたラジオの公開生放送を観覧いたしました。
カエラちゃんを見る、という大義名分はあったんですけどまあ、これを逃したら一生ならんで徹夜とかはしないと思ったのですよ。
丸の内、午前三時。
結果は疲れました(何
スガシカオ木村カエラ押尾コータロー葉加瀬太郎CHAGEの順に登場したんですけど、
スガさんはまあはじめのほうってことで見て、
カエラちゃんはまあ目的ですってことで見て、
押尾さんは生演奏があったんですけど超絶テクニックに口を半開きにして見て、
葉加瀬太郎は寝て、(何
CHAGEは周りの女の人のテンションに流されてみてました。
その後、国際フォーラムのトイレでスーツに着替えてバイト、帰宅。
オールは疲れたなあ。。。と思ったところへ(続く)