だれかを好きになるという事について。

といっても自然な親しみの情という意味での「好き」ですけどね。
そういう意味での「好き」というのを俺が持ってない人、というのは俺の知人の中には1ケタのオーダーだと思うのですが、昨日先輩にある一人の女の子に関する疑問を投げかけてみたところ、
「それはもっと彼女を好きになってみてからじゃないと対処の方針も立たないんじゃないか」
みたいな意見があったわけなんです。それは彼女のどこかが気に入らないとかそういうあれではなくて、もっと複雑で微妙で、ある意味不可思議でさえある問題なのでそれはそうなのだが。。。
ううむ。何が書きたかったのか分からなくなってきたぞ;
ということで唐突に終わりw買い物に行ってきますー。。