後期総会+飲み。

というわけで今日は手話サークルの後期総会と飲みでした。
総会は、まあ、まあ、って感じで、まあスキー合宿のお知らせとかぐだぐだになっちゃったけどいいや。
その後の飲みでは調子に乗りまくる。縦横無尽につっこみまくりって感じで。
一度ナンシー関がそのテレビ論で何かの番組に対して欽ちゃんの扱いについて「周りの人がボケて欽ちゃんが縦横無尽につっこみまくるのが良いのではないか」と憤慨していたが、どうにも俺はその「縦横無尽につっこみまくる」という言葉および状態がすごく好きみたいだww
そしてかなり褒められた。でも信じないぞ。俺はMr.ネガティブだからなwww
まあ1次会の立ち回りについてはおおむね満足といったトコロですかねー。珍しくね。
で、二次会は寝てましたw起こされて帰ってきました。さすがにオールまでいく体力はなさそうだと俺の本能が警告していたのでヽ( ´ー`)ノ