ふるはたにんざぶろうでしたー。

というわけで3話ぜんぶ見ちゃったw
1話は、途中まではなにからなにまで「典型的古畑」的すぎる進行で、おいおい三谷幸喜やっつけ仕事なんじゃねぇーの?的なかんじで見てたんですけど、最後ああくるとは。。。たしかにきちんと伏線は張ってあったんだよね。さすが、腐っても三谷ですなあ。
2話は、まあ俺の生徒はおもしろかった!って言ってたけど、まあイチローだからね、っていう感じ。
3話はやっぱりおもしろかったなあ。これ(オチのため自粛)てるんじゃないの?っていう疑念は(オチのため自粛)ったときからもってたけど、それのバラシのやりかたと使い方がうまいよねえ。やっぱり脚本でおまんま喰ってるだけあるよ。