はてなダイアリーの

デザインをいじってみました。このcityテーマはリンクつき文字の下線が表示されず、しかも色も変わらないというなんともユーザアゲンスト*1なシロモノなのですが、とりあえずリンクのときは上の「YMCK最高。」みたいに色が変わるようにしてみた。あとは拍手の説明文が冗長だったので整理したのと、余計なbrタグを削りました。
現在解釈のサラダボウルでは、右側にカレンダーやらなんやらが表示されてて、そういうのはtableタグで無理矢理やってるんですけど、それを自動でやってくれるsidebar機能がはてなにあるっていうのでやってみたら左側にしか表示できないわデザインがぐちゃぐちゃになるわでやめました。うーん。

*1:ユーザフレンドリーでない、ぐらいの意味で。ほんとはどんなコトバをつかうべきなのかだれか教えてくれ