えー。

あまり晴れた日に家に居てもくさるだけなので、おでかけをしてみました。
ヴィレヴァンでよくわからんものを購入。ケータイにつけました。
ほんとはいろいろ欲しいんですけど、お金がないので買えません。
以下ほしいものリスト:

  • ダンエレクトロのDC-59。
  • しっかりしたオーバードライブ系エフェクター
  • しっかりしたベルト。
  • かっこいいわりと細身のパンツ(縦にラインというか、たてじまというか、なんかそういう模様のはいったやつ)。
  • かっこいいシャツ(えろカッコイイやつ(何))。
  • かっこいいTシャツ(無意味なやつ)。
  • CDいろいろ(Capsuleの新譜が出ましたね。あとはColdplayとか、勝訴ストリップもいい加減聞かないと。)。
  • カンキツ系の甘サワヤカい香水(アザロのピュアセドラとかかも。誰かいいのあったら教えて。)
  • 髪を切るお金
  • 髪をアングロサクソンかっ!ぐらいの金髪にするお金
  • 愛(何
  • バスで寝る時とかにつかう首にまく枕
  • カセットコンロ