つかれたー。

今日はまったりだめ人間生活をしてから髪を切って寝るつもりだったのだが、急遽呼び出しがかかったので新宿へ。
家を出るときに携帯電話の電池が1/7だったのでどうなることかと思ったけど、どうにかなりました。
まあとりあえず新宿ということでオペラシティーのインゴ・マウラー展に行ってみる……と思いきや、なんでかICCに行ってしまいました。
でもまあ、たぶん普通の人といったらどうもねぇ、って感じだったと思うので今日行ってよかったですよ。
いやー、たぶんインゴ・マウラー展はもういかねぇな。。。
それから某カップルと合流して小田急の14階でステーキ丼を食べまして、しばらく新宿をさまよった後カフェでまったり昔話に花が咲くw
そしてつかれてかえって寝る。
うーん。大学生っぽい一日かも。「大学生っぽい」というのが俺の今年のテーマのようだ。