東京湾納涼船

というのがここしばらくの間浜松町から出ているそうです。サークルの人らで乗って来ました。
飲み放題で、食べ物はまあ観光地価格ですけど買ってくれますか?っていう感じだったんですけど。食べ物は買いませんでした。当然。(何
はじめは屋上デッキ?で夜風に当たりながらまったり飲んでたんですけど、何かの拍子に一つ下のデッキに移動したら完全にクラブでした。
ワックMC&ワックDJ&ワックゆかたダンサーズのそろい踏みだったのは。。まあ。まあ。ご愛嬌。べつにクラブにきたわけじゃないしね。
それでもなんやかやで盛り上がりました。ライス兄弟とか。「もてたい!もてたい!!もてたりない!!!」ね。
まー、そんな感じです。as good as your mother last nightでした。