新学期。

月曜から実験は始まってたんだけど、普通の授業は久しぶりじゃね。まーガイダンスなんですけど。つーか早起きが久しぶり。
で授業で寝まくる。そしてクリフハンガー冒頭の衝撃の落下シーンを目撃して一気に目が覚める(笑)*1いやー、これは寝過ぎだろ。。。
でもまあ今日のは2〜5取りましょう。
明日は般教デー。2ヶ月のブランクを経て俺のドイツ語はどうなってることやら。電子辞書を持っていかなければ。

*1:なんかCGの授業だったのでCGが使われてるシーンの例だったのだと思う。クリフハンガーってあのあとあの落ちた女の人が復活してエクソシスト状態でスタローンに襲いかかってくる映画だったら面白いのに。