----update 10/12 12:00-----
どうやらテーマがいけてないのが原因らしいので、結局このテーマに戻ってきました。また細々とやっていきたいと思います。
字が小さいのはそのうち修正します。今後とも解釈のサラダボウルをご愛顧お引き立て賜りますよう(略
----update 10/11 13:00-----
>確か、バーナーと拍手は表示されたけれど以下真っ暗で、スクロールバーが縦横共に出てた。
前大学で見たのと同じ症状だな;大学で直したから大丈夫になってたかと思ったけど。。
あしたちょっと確認してみます;;

                                                  • -

またデザイン関係でへんなことになっていたようです。とりあえず戻してみます。

>記事が表示されてませんけど、仕様ですか?(win1200*800
仕様ではありません。ので、どんな感じだったか報告をお願いします;
ていうか、おれの親しい知人のかただったら俺に連絡ください。。。