生きる気力を完全になくしました。
いままではがんばって「書くこと」をささえになんとか生きてきたんですけど、それも半年以上前からつまっててどうにもなりません。
こんなことしかないのなら、という思いと、もうこんなことしかないだろうな、という確信の両者が出会ってはいけないものだというのは知ってたんですけどね。
とりあえずパソコンを切って、これからどうしようか考えようと思います。
俺の携帯のメモリーは消さないでね。
それじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかねー。なにもしないのもさみしいのでチープなエイプリルフールをやってみる。
ただ困るのが、全く嘘というわけではないということw