更新頻度が極端にさがっておりますが

生きてます。三田祭が終わった直後で疲れてますけど元気です。
最近なにも買ったりとかしてないのですが、携帯を変えました。913SHです。フルフェイスケータイと名乗って喧伝してるやつです。
前の初代「予想外の動きをする」905SHはキー同士が縦に離れてるのでおしにくいなあと思って、ネットで白ロムを買って秘密裏に機種変しました。
ソフトバンク涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905SH、913SHという機種だけ見るとなんか俺がミーハーみたいですけど、まあそれも少なからずありますw
そんなわけで、研究にニコ動にバイトにと忙しい日々であります。

おや、こんな時間に誰だろう?うわ、なんだおまえらやめr