DevoのQ: Are We Not Men? A: We Are Devo!を聞いた。

これ、アルバムのタイトルですよ。まあ、そんなわけで内容もふざけた内容となっています。
Polysicsのリーダーハヤシが愛してやまないアーティストってことで聞いたんですけど、たしかにPolysicsっぽいけれどもPixiesとも似ている気がする。
洋楽を何でもPixiesで語るのはおれの悪い癖だけれども(;´Д`)
まあつまり、なんというか、おれはPolysicsのポップでコミカルな部分が好きなので、ハヤシを音楽表現に向かわせたという点においておれは彼らを評価したいと思います。
Polysicsがそのへんのめちゃくちゃノイズバンドとちがうことは、最終的にはポップであるという点だと思うのです。