今日は

サークルの総会→呑みでした。
サマコンは結局なぜかヴォーカルでの参加のみになってしまいました。
いや、いやね。言い訳を聞いてください。
いつもヴォーカルやってる本職の人が東海岸を流浪してたり、あるいは喉痛めてたりしたんですよ。
俺しかいなかったんですよ。
そして俺はドラムで雇ってくれるとこがなかったんすよ。
しょうがないんですよ。
クイーンやらラルクを歌うんですよお。あとピンクスパイダーとか。
ピンクスパイダーって!俺の声質と正反対だし。
俺は一回サー友と音練*1入った時試しにアジカン歌って自分の声を録音してみたら自分の声がありえないぐらいナチュラル系だということに気づいたんですよ。
 
ごめんなさい。酔ってます。

*1:大学の課外活動棟にある音楽練習室。