都立大に

ドラムをたたきに行ってきました。個人練です。都立大って八王子のあそこじゃなくて東横線の駅です。
楽しかった!こう、ドラミングコンプレックス*1とでも呼ぶべきものがあらわれて自我コンプレックスにとってかわる瞬間というか。
やはりドラムはひとりでたたくものであることよ(詠嘆
 
嘘です。ドラムはみんなとたたくものですけど。俺はまだヘタなので(;´Д`)
今度くるりをやるんですけど、三人でやるんですけど、ほかの二人がスゲー上手いので。だから今はひとりでたたくほうが楽しいのですよ。
頑張ります。

*1:ここでいうコンプレックスは、心の機能のうち特定の部分が特定の用途のために独立した心の部品みたいな意味。分析心理学用語