リッチなコンテンツ配信。

鼠の好物は焼きたてのホット・ケーキである。
彼はそれを深い皿に何枚か重ね、ナイフできちんと4つに切り、その上にコカ・コーラを1瓶注ぎかける。
僕が初めて鼠の家を訪れた時、彼は5月のやわらかな日ざしの下にテーブルを持ち出して、その不気味な食物を胃の中に流しこんでいる最中だった。
「この食い物の優れた点は、」と鼠は僕に言った。「食事と飲み物が一体化していることだ。」


というわけでこの「不気味な食物」をやってみました。
あまり深い皿がなく、1瓶ではなく1缶であったために一瞬でコーラがカラメル色素砂糖水になってしまったため大成功とはいえないながらもまあ雰囲気は味わえたよ。
これ、ホットケーキは焼きたてじゃないほうがいいんじゃないの?