拍手レス。

>Yes☆ヴィレヴァンだけど〜8時間とか聞いてると気が狂いそうだよ〜(;´Д`)!
たぶんおれは楽しすぎて気が狂うと思いますw
ヴィレヴァンいったらすぐNowPlayingのところ見るもんw
 
>個人的に甲州街道という単語を使ってくれただけで、拍手を送りたいです。  
拍手画面の群青日和のことですね。甲州街道になにか個人的な思い出がおありなのでしょうか。
ちょっと懐かしい話になるけど、CASCADEのTOKYOダーリンっていう曲が俺の中では甲州街道っていう固有名詞の初出でしたよ。その後新宿には何回か行ったんだけど、あの道路が甲州街道だって気づいたのはマピオンをみていたときでしたw
>「かなしい」について。私はこの年になって記憶の限り、いとしい感覚を経験したことがないです。。。
昨日なぜ漢字で「愛しい」と書かなかったかというと、俺の知ってるあの感じはすべからく「いとおしい」と読まれるべし(当然いとおしいと読まれるべきだ)、という考えがあるからなのです。
俺の中ではいとしいといとおしいの間には線引きがありまして、いとしいには恋愛っぽいニュアンスを含めているわけなのです。
たとえばこないだ東京にどかっと雪が降りましたけど、あの前日の深夜にコンビニにおやつを買いにいったときにはもう降っていて、そのときに雪に対して感じたのもやっぱりいとおしい感覚だったのだと思っている訳です。
しかし、それでは、いとおしい感覚なしにどうやってみんなは「悲しい」と思っているのだろうか。。。
ちなみに俺の中では悲しいと哀しいにも表記によってちょっとニュアンスの違いがあるのですが、まあ、それはまた、べつの、おはなし(森本レオ