拍手レス。

>歓びの種だ〜♪YUKIちゃんすごい好き(><)着メロです。
与えられたのなら受け止めよう♪って、
ってどうしても赤ちゃんのことと結びつけて考えてしまうわけなんですよ。なんて強い人なんだろうって。
 
@・x・@<日記そのものもなんだが、はてなが勝手につける言葉リンクが笑える。
@・x・@<ハニートーストの「ニート」とか「にんげんだもの」とか「死ねばいいのに」とか。
@・x・@<最後のなんてリンクつける意味あんのか
ハニートーストのニートはまじで笑った。でも個人的に「死ねばいいのに」にはリンクがついてほしい。是非に。
にんげんだものはまあキーワードページがあんまりおもんないよね。
 
>あ、合宿委員おつかれさま☆かまくら、あたしもつくりたかったなぁー(><)
>スキー合宿、お疲れ様☆ 心行くまで笑わせていただきました
しばらく三田祭病ならぬスキー合宿病にかかってましたwあのかまくらは伝説にしたいと思います(σ・∀・)σ