リッチなコンテンツ配信。


駅シリーズ:自由ヶ丘。線路が内側になってる上に屋根がアーケードみたいになってて光に満ちた感じがすごくいいと思います。
こうして見ると「カント」(電車が外に飛び出さないように線路がカーブしているところにつくる傾き)がついてるのがほのかに感じられるような気がします。
 

スキーのリフトの途中でうしろを向いて撮りました。こういう景色が270度ぐらいにわたってひろがってたわけで、そんなものをみたらマトモな人間が感嘆せずにいられるかっつう話なわけですよ。
 

薄暗いところで一本脚テーブルのはしっこに黄色いお酒が乗っている、という画です。本当は駅シリーズ:下北沢が乗る予定だったんだけど、まあそれはまたの機会に。