いいかげんに

いい加減形骸化していたこのブログが属するサイト「概念のサラダボウル」ですが、
すでにもはやご存じない方とかも多いのかなあとも思うわけなんですが、
長い長い充電期間を乗り越えていちおう新しい長めのお話を掲載しておきましたので、お暇なら見てよね(さまぁ〜ず
そしてぜひweb拍手を!!(何
えー、高3のときから書き続けている文章がいまだ書き上がりません。
遅筆にもほどがありますね。でも書きます。
俺が生きるということはそれすなわち書くということ、とは言えないけれども、俺が書くときにはそれは生きるということと同じなんですからねえ。(木村浩*1ふう

*1:ドストエフスキーとかの翻訳をしている人。