the brilliant green/WINTER ALBUMを久しぶりにきく。

Flowersという曲はひじょうにブリグリサウンド大政奉還といった感じなんだけど、
このアルバムを今聞いてみるとTommy February6とTommy Heavenly6の登場もむべなるかな、という気がするなあ。
彼女のなかで音楽が分裂してしまったんですかね。とにかく、リアルタイムでこれを聞いた俺にはちょっと物足りないというか、なんなんだろうこれは、という気分だったんだけど、あとから見返せばやはり名盤のひとつではあると思うのですよ。
そういえばこないだTommyがいいとものテレフォンショッキングにでてたよ。あいかわらず大物の空気感だった(何