改めてお久しぶりです。

えー、いろいろありまして、就職活動も終了いたしました。無事ニートは回避です。
で、頑張った自分へのご褒美(笑)ってことでiMacを新調しました。
いちばんいいやつです。

ああ、それからiPhoneですが、あまりに使いやすすぎて、もう何の感想もありません。それこそが携帯のあるべき姿。

そうそう、夏に能登島にいってきました。とても楽しかった。いま思い出して泣けてくるぐらい。

こうしてぼくの最後の夏休みはおわっていきます。
これからぼくの人生がどうなっていくのかは、ぼくの唯一の名前のない神様しか知らないと思うのですが、きっとひどいことにはならないだろうと思います。
女の子がそばにいると、不思議とそう思えてしまうから。